2016年11月13日日曜日

マッサージチェーン店りらく

私はマッサージチェーン店の「りらく」に行きました。
60分2,980円と安いマッサージ店です。
始めはアンケートからと、身体の状況を聞くことから始まりました。
マッサージはうつ伏せの身体ほぐしからはいりました。
そのときに、重点的にした方が良い場所はないか聞かれました。
返答をすれば、希望の場所を重点的にしてくれました。
マッサージは肩、背中、腰、足の順番ですることが多く、足裏も希望を言えばマッサージをしてもらえます。
マッサージは人それぞれやり方は違います。
自分にあうマッサージをしてくれるマッサージ師を探した方がいいと思います。
自分にあうマッサージ師が見つかると、安くて気持ちがいいマッサージが受けれるのでよい店だと思います。
ごくたまに全く自分とあわないマッサージ師がいるのでその時は一言声をかければマッサージ師を変更してもらえます。
よくマッサージの途中で自分は寝てします。がしかし、この前テレビでマッサージの途中で寝ると、
半減すると聞きました。
なので、なるべく寝ないように今は努力しています。
でも、自分にあうマッサージ師に当たってしまうと、気持ちがよくて、やはり寝てしまいます。
多種のマッサージ師がいるので、みんなも1度いってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿