2016年7月10日日曜日

はじめてのマッサージ体験

昨日、初めてマッサージを体験してきました。
きっかけは就職したときのこと。
毎日5時に起き、家に着くのは11時頃。
睡眠時間は5時間ほどでしたので、相当疲れていたと思います。
肩こり知らずで、むしろ学生の頃は友人の肩もみとかよくしていたので、お金をかけてマッサージというのは想像が付かず、マッサージ店に行くのは流石にどうかなと思っていました。
しかし、先週肩こりがひどくなり、とても業務に影響が出てしまうほどになってしまったので、家の側にあるマッサージ店に友人に連れられて行ってみることにしました。
まるで南国のような雰囲気のお店で、店内に入ると優しいアロマオイルの香りが漂ってきました。
店員さんもとっても優しく対応して下さり、その時は全身マッサージだったんですが、気持ちよすぎて少し眠ってしまいました。
そんな穏やかな時間はあっという間に過ぎ、もっとここに痛いなぁと身体を起こすと、先ほどまでの肩こりが嘘のようになくなり、肩が柔らかくなりました。
もっと早くマッサージを行って貰えば良かったです。
いっしょに行った友人は肩が回らなかったのですが、直ぐにグルグルに回せるようになりました。
来月もまた肩がこったらやってもらおうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿